人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいた

昨夜(今朝?)3時半までPCの前で寝ていた私。
体はすっかり冷え切っていて慌てて布団に潜り込む。

(きっかけとして)これがいけなかったのか、
全然関係ないのか、よくわかりませんが
朝から透明でない鼻がぐずぐずと
(薬は飲んだので夕方までは持ちこたえました)
出始め、帰る頃には喉がイガイガしてました。
そして喉の痛さが増してきたなと思ってたら
今現在・・・えーと23:45ですが、声がへなちょこりん。
声もちっちゃくなり、なんだか嫌な展開。
そして喉はもちろん首が非常に痛い。

しかし。。。普段から山のように薬を飲んでいる私。
風邪薬のチョイスがとても難しい。
寝よ。
by charumama | 2009-11-17 00:15 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama