人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品中

このたび初めてアマゾンのマーケットプレイスに
本およびCDを出品しております。
70冊強。
今のとこ12冊お買い上げ(うちCD2枚)
いただきました。
正直梱包、発送が面倒で今までは
取りに来てくださる古本屋さんに
お願いしていたのですが
高い本、マニアックな本を今回処分しようと
思ったので、安く売るのはちょっとなぁ・・・。
と言うわけで初マーケットプレイス体験です。
「うそだべー?」な高い金額のお買い上げとか
あるんですねぇ。
いや、もちろんこちらが高い金額に設定するから
それでお買い上げくださるんですが
その本を期に全体的に新品本の値に
近くしました。なんか間違ってるよな。

就職活動中のお給金を賄ってくれております。
元の値段が高いからです。
パパごめんなさい。
by charumama | 2009-12-01 10:09 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama