人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告

年末、およそ一ヶ月を要して入れ込んだ会社に
落ちた。
適性検査の結果もばっちりだったそうで、
重役面接も面接終了時には、すっかり「よろしくねー」
だった。
そして、社長が履歴書を見て
「繁忙期に販売の経験がないからだめ」はい?なんですと?
一応、店長さんが「お店としては欲しい人材だと何度も
言ったのですけど、最近社長も交代したばっかりで・・・」
そりゃ、社長さん、業績伸ばしたいよなー。

そして放心状態となり、気を取り直してハローワークネット(だっけ?)で
やけくそで探していたら・・・なんとパソコンさんが
逝かれた。。。
年末。。。
音楽もPCの中だ。
i pod shuffleも電池切れた(スペルあってる?)。
非常に健康的なお正月を過ごしました。
そして一昨日PCが来た。
そひて自分でお店に「求人ありませんかー?」と年末
聞きに行ったんだけど返事ないし諦めよっかなと
思ったら「面接するから都合のいい日教えて?」と
連絡があった。
by charumama | 2010-01-11 18:20 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama