人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり線維筋痛症は就職できないのか?その2

仕事が思うようにできないこと、記憶力の低下のために
起こることによる失敗への嘲笑が悔しくて涙目になった。
課長に帰りがけに「ありがとうございました」と言うのが
精一杯であった。
もう涙うるうるの状態でとっとと帰りたかったのだが
なんと派遣会社の担当の人がいた。
俯き加減に「お疲れ様です」と言って逃げるように
階段をおりた。
そしたら追いかけてきて「胃が痛いのは仕事のせいではないですか?」と
尋ねられ、いろいろ話して、その結果、お任せることにした。

連休明けから本当に会社に行くのが辛くなってしまった。
by charumama | 2010-10-14 21:07 | 線維筋痛症

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama