人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辞めることにしました

なんと半期に一度のバーゲンセールが1ヵ月半で
挫折です。
いやぁ「あの人」もね、折れて私の仕事がしやすいように
考えてきてくれたんだけど、結局
物覚えの悪い私が、質問すると答えてくれるんだけど
その事をメモしようとすると
「そんなことメモしなくていいからさっさと次やって。」と
言われる。
そして聞いた記憶があるけどよく覚えていないので
聞くと「ちゃるママさん、何回同じこと聞いてるの?
いい加減にしないとまずいよ。なんでメモしないの?」と
大きな声で言われる。

えっ?

言っていることが違うんですけども。

休み時間ちゃんと取れていないし。

そして派遣会社の人が
「ちゃるママさん、今頑張って仕事を覚えたとしても
『あの人の』気分屋は変わりませんよ。
そんな状態で仕事してて楽しいですか?
もう僕個人の意見ですけど、時間が勿体ないですよ。
他で頑張れば良いと思います。」
何人も「あの人」と上手くいかなくて
辞めているようです。
派遣先もそれを承知なので私が辞めても
「勝手なやつ」とは思われないそうで・・。

明後日、辞める旨話そうと思います。

どうも、「元ヤン」の上司と上手くいかないようです。
3人目です。
別に「元ヤン」の人が悪いとか嫌いとかじゃないです。
中学時代の友人って「元ヤン予備軍」がほとんどだったし。
by charumama | 2010-10-16 15:12 | 仕事

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama