人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

今いるところの3月31日までの契約社員に
応募してしまった。
老人ホームから連絡がなかった為である。
しかし、応募してすぐに老人ホームから二次面接の
連絡があった。
そして本当だったら、今いるところの書類提出の
最終日に面接があるはずだった。
当日キャンセルされたのだ。
そして「今現在働いている人間が書類選考で
落ちることはまずない」と皆に言われて
正直「どうしよう」と思った。
だって10人に1人の倍率なのだ。
男の人も、スキルアップを狙っている人も
たくさんいるらしい。
(なぜか情報が漏れている)
そして本当に書類選考を通ってしまったのだ。
明日面接なのだ.
万が一にでも合格してしまったら、
そして老人ホームに合格したら・・・
二股はいかんだろうと思っている。

なので明日はお詫びすることにした。
雑用ばかりで居心地がよかったのだ。
でも他の人みたいに上昇志向は
全然なかった。
老人ホームに採用される自信はない。
でもそしたら工場でお菓子とか作りたいなー。
市内にF二家の工場があり、短期募集はわりと
多いのです。
これから御中元シーズンに入るし
そっちの繁忙期のみにも応募してみたい。

やはり医療関係に狙いを絞るのだ。
by charumama | 2011-05-22 14:35 | 仕事

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama