人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日

先日、私がコメントした内容について
もしかしてどん引きしてしまった方もいるかもと
思い、続きを。
母と険悪・・・というか私がひとりで腹をたてていたのですが
結局、私の病気について全然わかっていなかったようで
いつだったか、プリントアウトして渡したら
初めて理解したようでそれ以来私が「歯」とか「補聴器」というと
慌ててつけてくれるようになりました。
まぁその事以外で腹をたてていたこともあったんですが
今更なんやかやと言っても仕方ないと思いまして
和解というのですかね、ひとりで怒っているのはやめて
最近はぴぐを連れて実家へ行ったりしています。
でもぴぐを連れてゆくと、家ではそんなことないのに
そこらへんの気持ちよさげなところでおしっこします。
でもばーちゃんは笑って許しています。
私は申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・。
by charumama | 2012-04-21 22:54 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama