人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の登場。お食事中の方ごめんなさいよ。

久々の登場。お食事中の方ごめんなさいよ。_d0000778_22311122.jpg


夜勤明け。
家に着いたらがっつり寝ようと思っていた。
ちゃるくん部屋に入り、荷物を降ろし
寝転がろうと思ったら・・・

ベッドの上にでっかいうん○がっ!

眠気が吹っ飛んだよ、お嬢・・・。

ちゃるくんは「早いとこ片付けてよ」とうん○から離れた所から
ちらちらと私を見ていました。
部屋に入りちゃるくんが見当たらない時は
うん○がどこかに落ちているのだ。
ちゃるくんから離れた場所に。

「だって臭いんだもん」
うん、私もそう思うよ。

決して嫌がらせではない。
たぶん。

ちゃるくんは便秘なのだ。
普通のご飯では可哀想な位りきんでいても
なかなか出ない。
見ていて一緒に力んでいる私が
頭の血管が切れるかと思うほど。

で、療法食食べてるのよ。
だからいっぱい出るのよ。
でも「キレ」が悪いのよ。
お気に入りの場所で
ゆっくりなんとかしようと思うみたいなのよ。

この時点で私に示される選択肢は二つ。
1.ベッドや座布団の上にうん○とげーのセット。
2.ベッドや座布団の上にうん○だけ。

カバーと毛布の交換しました。

今回は強力だった様で昨日も部屋に転がっていた。

そして今日も。
  

出すぎでは?
by charumama | 2012-12-25 23:10 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama