人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、もう捨てちゃいたい

火曜日に「なんとなく首いたいかなぁ」と思った。
水曜日に「首、肩、背中が痛いかも」と思った。
木曜日に「腕もかなりいたいかも」と思った。
今日「頭がガンガンする」と思った。
温湿布を貼ろうがサロンパス貼ろうがちっともよくならないです。
今現在、「胸から上、全部捨てちゃいたい」と思うほど痛いです。
肩凝ってるんだろうとは思いますがなんかちょっと違う痛さも混じってる。
熱っぽい気がしますが、絶対絶対気のせいです。
また別型のインフルエンザだったら間抜けすぎる・・・。
帰りに整体いってこよっと。
by charumama | 2005-03-11 14:51 | 線維筋痛症

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama