人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人情報

お久しぶりです。
えー、今の職場で働き始めてなんと
11ヶ月目でございます。
続いているのです。

たくさんの人のおかげで続いております。

あんなことやこんなこと満載なのですが
「個人情報」がだだ漏れになってはいけないので
どうやって書こうか考えているうちに寝てしまいます。

あ、そうだ!講習会とかもありまして
「おむつ」これがなかなか難しいので
あまり深く考えないで喜んで
参加しました。

当然のことながら実習がありまして
おむつをしてもらいました。
最初は恥ずかしいとか思ったんですけど
背に腹はかえられませんでした。

あ、あと救命・・・なんだっけ?
修了書もらったのに忘れちゃったよ。
とにかく消防署の方がいらして心肺蘇生の
講習を受けました。
実際に救急車が到着するのは8分後ぐらいが
平均値だそうで、もちろん到着するまでやるのです。
実習は人間だと骨折してしまいますので
お人形でやりましたが、ちゃんとできていると
音がぺこぺこと鳴るんですがかなり力が必要で
なかなか簡単には鳴りませんでした。
本気でやったんですが1分間やっただけで
翌日筋肉痛になりました。
夜勤時、他の人が到着するのに何分かかるのだろう・・・。
しっかりしなくてはと思いました。

まぢめに働いております。
by charumama | 2013-09-11 23:46 | 仕事

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama