人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゃんにお嫁さんがやってきた♪

お友だちがやってきた

昨日のオフ会で「ナニモナイケド」のmieponさんがくろさんから
編みぐるみのリュックくんとウェたんをいただいているのを見て
実はウェちゃん人形をてんちゃんのお嫁さんに欲しくて仕方の無かった
私は「あーてんちゃんのお嫁さんに欲しかったのにー」と
遠慮の無い発言を思いっきりしてしまった・・・。
そして心優しいくろさんは気前良くくださったのです。
リュックくんのお人形ももちろん可愛かったですが
全部取り上げるのは(私は大きいウェちゃんをもらったのです)
あまりにひどいであろうと思い断念。
そして胸ポケットに入れて誘拐して連れて帰りました。
家について早速てんちゃんに見せるとくんかくんかと匂い嗅ぎまくり、
ころちゃんも「僕はダメなんですか?」と同じく匂いを嗅ぎ
友好的な態度に安心しましたが心配なので私が握って寝ました(ぇ。
ちゃんと朝まで握りつぶさずにそっと握って寝てましたよ。
(つまりお前が一番欲しかったのでは?)
で、再度「お嫁ちゃんでちゅよー」と見せると、舐めて、なぜか
その後、興奮してました。??
そして一緒の写真を撮ろうと寄り添わせると・・・。
最初はてんちゃんおすまし。
てんちゃんにお嫁さんがやってきた♪_d0000778_19343240.jpg

次にはでかい口あけてあくびの後、毛づくろいへ。
てんちゃんにお嫁さんがやってきた♪_d0000778_193447100.jpg

ウェちゃんも一緒に舐めてしまい、偶然飛んだのをきっかけに
家庭内暴力へ発展。
てんちゃんにお嫁さんがやってきた♪_d0000778_1935290.jpg

最後は落ち着いて仲良くおさまっていました。
てんちゃんにお嫁さんがやってきた♪_d0000778_19351780.jpg


くろさん、大事なお人形をむりむりにいただきまして
どうもありがとうございました。
大切にしますね♪
これで我が家に女の子の黒猫がやってきた♪


すみません、写真みんなピンボケだ・・・。
by charumama | 2005-11-20 19:42 | トラックバック

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama