人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華子抜歯

先週土曜日、華子をひとりで病院に連れてゆきました。
まだ抗生剤が残っているのでそれを飲み切り。なんですが
新たなミッションが・・・「せっかくきれいにしたんだから歯を磨いてね?」
内心、無理だろそりゃと思いましたが先生がちょいちょいちょいと磨いてしまったらので
「ね?できるでしょう?」と言われたら頑張るしかありません。
頑張ってなんとか済ませたらふぎぃ~と泣きつつ逃げてゆきました。

来週はきっちゃんの番です。

SDMAという検査で腎臓のダメージが軽いうちにわかるようになったそうです。
きっちゃんは初期と一度目で言われたのですが、その後腎臓サポート食べさせたら
その後2回検査しましたが正常範囲内でした。

かかりつけの病院に問い合わせたら検査出来るかどうかわかると思います。
by charumama | 2016-04-04 23:49 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama