人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事嫌悪

華子にみんなと一緒に一緒にご飯を食べさせたら
ぴぐのデビフの鶏肉&チーズ缶詰をちょぼちょぼと食べており、
豚肉&チーズも同じくちょびちょび。
いっそ人間の食べるもので何かないかと冷蔵庫を探すと
スライスチーズとしらすがありましたが拒否。
やけくそで出し、やっと華子が食べてくれたのが鰹節2g。
翌日、パパと普通食を買いに行きました。
皆が良く食べると噂のシーバデュオとファーストチョイスの
食の好みのうるさい子用を購入。
シーバ撃沈。
そしてやっと毎日ちょっとずつだけどファーストチョイスを
食べてくれるようになりました。
でも病院で用意してくれた食欲の出る薬を飲ませて3日目から経口投与が
至難の業になってしまい、それまでそこそこ我慢して飲んでいてくれていた
フォルテコールのバニラ味も泡吹いて吐き出す始末。いや、本当に蟹みたいですよ。
食べているご飯が普通食なので数値が上がってくるはずなので
薬が今まで以上に大事なのにー。

そうそうきっちゃんですが、相変わらず華子が拒否した数々の腎臓サポート食を
平らげております。もうちょっと太って欲しいので
食べ放題にさせています。
by charumama | 2016-05-04 17:49 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama