人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁいろいろです

私はデイケアで、若い子チーム(30~45ぐらい)の人達に最近仲間に入れていただくように
なってから調子良いです。
行くのが楽しい。
それからパパの仕事のない日と私の精神科の受診日が重なったので一緒に
受診に行きました。先生が客観的に見て私の状態がどうか知りたいと言われたのです。
んで、一応快方に向かっているということで次回の受診日で、
復職への準備が始まりそうです。
本社の人事の方にも連絡を取ったりも始まりました。

そいで、今はデイでバザーの準備をいろいろしていて、なんとなく文化祭っぽくて
楽しいです。

それから指の骨折はくっついていないものの、まあ「大人はこんなもんです」と言われ
通院は終了しました。

だんだんと人がたくさんいるところへも出かけられるようになりました。
洋服買いに行ったり、映画もすっごーく久しぶりに行きました。(すべてパパと一緒です)
おとといは、デイの買い物ツアー(レクリエーションの一環です)で
ららぽーとに出かけました。

そして久しぶりにきっちゃんが受診日なので昨日一緒に行ったら
腎臓の数値が悪く、それでも体重が増加しているのでその数値に振り回されず
SDMAの結果が出てから補液を考えましょうとの事だったんですが
昨日に引き続き今日も嘔吐があった為、病院に連絡し、取りあえず補液を
することになり、一回に140mlしましたが済んだ途端にだらだらと水分が垂れる状態でしたが
15分で水分のコブがなくなったので、人間がご飯終了し次第もう一回
140ml補液することとなりました。
きっちゃんも華子ほどではありませんが良い子で補液させてくれます。
明日院長と連絡を取ります。
by charumama | 2016-10-16 20:08 | ちゃるちゃる家の様子

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama