人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰してしまいました。

鬱はだいぶ良くなってきたように思います。本社と連絡をとったら
産業医に会うのは来月からフルタイムで働けるようになってから
本社にて面談するようにとの事。
んー病院の先生が思っているのと違う方に進んじゃっています。
来月上旬にならないと受診がないのでなんかもやもやしますが
仕方ないので「五反田、行ってやろうじゃないの!」と体力作りに励んでいます。
体力づくりって言ったって体を動かすレクのプログラムに参加したり
デイへの行き帰りを歩いています。あとは4階建てなので昼休みに
階段昇降始めました。

あと、最近半分仕方なくスマホを買いました。ガラケーと同じぐらいの値段でしたので。
もっと年をとったら使えないと困るなという気持ちもありまして、そしてスマホで
撮った写真がきれいな事。
全然仕方なくって感じじゃないですけど、使っていたPHSで0(ゼロ)がうてなくなりましたので
お店に行ったらピッチは扱わなくなったので修理できるかどうか・・・と
言われまして、それが一番大きな理由です。
でも「メールアドレス変わりました。」のメールがしっちゃかめっちゃかで
2度送ることとなりました。でもGメールにすればよかったかなぁと
思っています。
ああ、パソコンのキーボードって使いやすいわー。
でもこれを持って歩いたら全然携帯じゃないし、ああ、そうだ
LINEもスマホに変えなくては。
by charumama | 2016-12-11 10:47 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama