人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたご無沙汰です

「行ってやろうじゃないの五反田」と言うことで頑張った結果、足がもつれて
転倒しました。頭もしっかり打ちました。そいでそのたんこぶが結構痛く
3週間程で落ち着きました。また毛が抜けるかもー。

そして診断書は来月半ばまでしか出てないので
気持ちはいろいろな意味で復職に向けてまっしぐらな状態です。
介護関連の本も読み始めましたが、すっかり忘れています。
仕事のことは忘れるようにと言われていたのでその通りにしていたら
基本技術も忘れてしまっていました。
時短勤務はないとの事で復職した日からいきなりフルで働くことになっております。
これで大きな不安がないと思うはずがありません。
現実逃避の為、小説等を読みまくり、近年年末の大掃除はほったらかしで
夏に大掃除をしていたのですが、なんちゃって大掃除をしました。
一応完璧主義者で、自分の限界を知らずに突っ走ると言うことらしいので
細かいことは見なかった事にしました。
でも最近のカビ取り剤は良く落ちますね。特にゴムのところ。
感動しましたが、使い過ぎで気持ち悪くなってしまい、ちゃるパパに
「頼むから何もしないで。具合悪くなる方が困る」と
「お前はあほか!」オーラを出しながら言われました。
そしてスマホをがちゃがちゃいじっております。通常見られない行動です。
まぁ、年明けの受診までいろいろ考えても仕方ないんですけどね。
by charumama | 2016-12-31 11:25 | ちゃるちゃる家の様子

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama