人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症はどうなったのだろうか

わたくし先日花粉症でびゅーと書きましたが
その後1週間、そりゃーもうめっちゃひどい洟垂れ小僧で
パパにも「MAXが毎日続いているように思える」と言われました。
すげーだるいし(行く予定のドッグショーも行けなかった)。
風邪かも。
それにしちゃ長いし。
子供の頃は風邪と言えば鼻かぜがひどくて花粉症MAXみたいな状態が
続いたものですが最近はありませんでした(10年ぐらい)。
で、今日、暖かく、花粉も飛ぶでしょうとの予報にマスクと薬で臨んだのですが
んー鼻水がそこそこ出たかな。
目は痒かったような痒くなかったような・・・。
ということでいまだ風邪だか花粉症だか判断がつきません。
咳が昨夜から(朝方か)出ていますが、喘息ですか~?
花粉が喘息の方にきちゃったんでしょうか?
しばらく様子見ということで花粉症の皆様、まだ正式に仲間入りはできませぬ。
by charumama | 2006-02-22 21:49 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama