人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置状態

てんちゃん本気噛みの影響で(ほとんどケガは治りました)仕事がめっちゃ押してます。
家でも経理の仕事で忙しくしております。
会社と個人事業者の違いで混乱したり、開業ということで訳のわからん状態で
甘く見ていたのを反省しています。(まだ伝票しかできていない)
そしてあんなことやらこんなことでぐじゃぐじゃです。
早くブログ本格復帰をしたいと思いつつ・・・(徘徊も出来ていない)

   ちくしょーいつになったら暇になるんじゃ?

復帰した頃にはきっと書こうと思っているあんなことやらこんなことは
すっぱりと忘れてしまっていると思われます。年だから(きっぱり)。
ネタは書き留めておくべきなのかしら。。。
by charumama | 2006-06-21 13:03 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama