人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの喧嘩はこんなもん

うちの喧嘩はこんなもん_d0000778_22301456.jpg
うちの喧嘩はこんなもん_d0000778_22303863.jpg
うちの喧嘩はこんなもん_d0000778_2231268.jpg

これまた古い画像ですがはっきり日にちは覚えております。
8月20日。
ミニオフに行く直前に、発見したアッシュの傷です。
「目じゃなきゃいい」「膿んでなきゃいい」と様子見でしたが
毎日、喧嘩しているうちにこんなになってました。
画像ではわかりづらいですが、分泌液もじくじく出てて「ぎゃー」と
思ったのを覚えています。
いや、この状態をほったらかして遊びに行くのはいかがなものかと
思ったので慌てたんです。
アッシュは予防接種も往診してもらう、情けない猫&保護者なので
バシバシ写真を撮ってデジカメ握り締めて病院に駆け込んだのを
覚えております。
幸いびびり猫なのに、軟膏は機嫌良くぬりぬりさせてくれたんで
あっと言う間に治りました。
脚に粘着包帯を巻くのは無理だったですけど(だめじゃん)。
あと「喧嘩したらご飯ないからね」でおとなしくなるので
最近はここまでひどくならないです。
by charumama | 2006-10-19 22:30 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama