人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきものと久々に買った物

すんげー遅くなりましたが私にとっては棚ボタのたらこキューピーが
こんなに素敵なものにかわりました。
わらしべ長者の気分ですねっ。
くろさんありがとですー。お店に飾ってあります♪
いただきものと久々に買った物_d0000778_23222799.jpg

こちらはきっちゃんの協力の下に手に入れた新しいダヤンの弁当箱。
ついでにビンボーだったのに実はブルゾンも買ってしまったのだー。
パパごめんなさい(オレのは?って聞かれちゃったよ、あはは)。
ぼーなす入ったから許してっ。
いただきものと久々に買った物_d0000778_23225244.jpg

でもこれ本当は2段弁当なのだが1段で持って行っているので
お腹が空くのだ。
by charumama | 2006-12-01 22:26

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama