人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名が思い浮かびません

えー先日、病院に行ったら待ち時間がすんげー長くて
薬が切れたせいもあるのですが、みんなに「顔色悪いよ」とか
「具合悪そう」と言われました。
私はお年寄りかっ!?別に雑談をしに行っているわけではないのだよ。
そいで家に帰ってしみじみと鏡を見た(普段滅多に見ない)。
髪が伸びている・・・・。
確か今月の始め頃にも少し切ったのだけどお客様の予定があったので
恐ろしくてちょびっとだけにしておいた。
で、老けて見える。
で、ストレス発散も兼ねて「じゃーきじゃーきじゃーき」と工作用の鋏と
人間用のやすっちいすきバサミで切りに切った。
若返ったけれどお猿さんになった。そしてハゲっぽくなった(苦笑)。
でも早く乾くからいいや。

そしてわんにゃんのご飯を作るのに大活躍してくれていた
フードプロセッサー(手動)の取っ手がついに割れた(パパ使用中)。
ついでに割れたプラスチックで手を切った。痛い。
で、困っていたのだが二人とも何かと忙しく買いそびれていた。
そしてちょい暇になったのでネットで検索したら990円で憧れの
電動フードチョッパーなるものを見つけ、購入。送料も650円だった。
少し小さいようだけど置き場にも困るので良しとした。
これでパパがぐりぐり回さずに済むので楽になるかも♪
すっごい嬉しいぞー。
by charumama | 2006-11-24 15:02 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama