人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいこと

私が何やらよくわかんないけど、とにかく痛いということを
知った仕事関係の人たちが心配して電話を取るたびに
励ましてくれたり、無理して仕事しなくたってどうにでもなるから
辛い時は休めばいいとか、ひとつの病院でわかんなくても
諦めずにまた次を探せばいいよと言ってくださったり、
それっぽい病気の一覧をネットで調べてプリントアウトして
渡してくださったりする。
お電話でお話したブロガーさんもありがとですー。
そして気にしてくださっている方がいらしたら
本当にありがとうございます。
なんとか病名がついたら、報告できるのになぁ。
ってなんか変だよな(苦笑)。病気になりたいみたいで。

あ、それから昨日のこと。
心配かけようと思って書いたわけじゃないんだけど
残して置きたかったんですよ。取引先の人なんですけど。なんか。
でもマイナスの気持ちでお酒いっぱい飲んだら増幅されると言うのが
自分自身でよくわかった(苦笑)。
人には常々そー言ってたんだけど。
ひとしきり泣いて落ち着きました。と思う。
初めてだったんで。自分でいなくなっちゃった人。
何があっても自分はするまいと思ったのでした。
by charumama | 2006-11-30 22:09 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama