人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の経験

上半身がこりこりで捨ててしまいたいとは昨日書きましたが
その後、整体に行ったものの頭痛がかなりひどく、
頭痛薬を飲んでしばらく寝ましたが治りませんでした。
んでやっぱり熱っぽい。
寝るときも頭痛薬を飲もうと思ったらきれてた。
で、困った私は最後の手段と思い冷蔵庫にあった
「座薬」を使うことにしました。
前に使ったのは(今回使ったのはちゃんと新しいの)確か
10年以上前。
洗面所でこっそり慎重に薬のパッケージを開けます。
緊張したのかいきなりパッケージから飛び出し床に転がります。
慌てて拾い埃がついていないか確認。
なんか座薬のイメージって「素手で触るとすぐに解けてくる」ってのが
強くてつい緊張しつつも慌てちゃうんですよね。
あとの様子は割愛いたしますがお尻がもじょもじょして気持ち悪かった。
しかーし、しかーし!さすが座薬様。
すやすやと眠れました。
(かわいそうでしたがちびこさんにもご遠慮いただきました。)
でもやっぱりなんかすっきりしないのは風邪なのかなぁ。
by charumama | 2005-03-12 20:15 | 線維筋痛症

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama