人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り出しは好調?

三が日は「痛くな~い」という記事をあげましたが
トータルで見ればかなりしんどいものがありましたがっ、
がっ!昨日仕事始めでなかなか良き日でありました。

んーっとまずー朝アッシュを束の間抱っこできたこと(これが難しいんだってばに)。
んで横浜でいつも煙草を買うコンビニのおにーさんに
ミッフィーのお皿をもらったっ!(リアルちゃるママを知っている人、イメージじゃねーと
笑わないように)
いや、別にミッフィーは特別好きではないのですが
「お正月に配ったんですけど取っておいたんです」と言われりゃー
おばちゃんは嬉しかろうって(笑)。
でも「でも昨日来なかったから・・・」と言われたのは軽く「毎日来いよ」
と念を押されたということなのでしょうか(苦笑)。
ちゃんと5日から仕事だった旨を伝えたら笑顔で「今年もよろしくお願いします」
と言ってくれましたが。
でも結構、所謂販促品を貰ってます。嬉しいです。はい。
んでまぁ仕事も無難にこなし、夕飯のたこ焼きは最初から上手に出来たし
(いつも初回は失敗いたします)
夜遅くなるまでは痛さも程々でよかったです。
あ、あとにゃんずのご飯前の喧嘩の時に、歌って踊ったらみんな
どん引きで静かになりました。なかなか効果があります。
ちなみに歌ったのは炭坑節とかソーラン節とかさぶちゃんの祭りとか
そーゆー歌です(でもどれも全部きちんと歌えなかった、今後の課題だ)。
おじくんは合いの手ではなくしきりに苦情を訴えておりました。
おじくんのリサイタルもなかなかどーしてジャイアンちっくなんですけどねぇ。
by charumama | 2007-01-06 21:54 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama