人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形外科に行ってきた

本日も病院。
今日はレントゲン撮影をするとかいうので、どうせ治ってないし
何が分かるのだろうと思ったら、骨が再形成されつつあるらしいと
いうのが分かった。
んで初めてわかったのだけど人間の足の指の骨って
あんまり先までないのですね。
せいぜい爪の上と同じぐらいまで。
今回は爪もうっすらとレントゲンに写っておりました。
んで先生の言うところの「ここらへんの骨が白くなってるでしょ?
再生してきてるんだね。」という場所を見たら
今まで私が思ってたとこより全然下じゃないのよ。
つーことはこっから先が骨折?と言うわけで
爪の付け根辺りから骨がもにょもにょな状態だったらしい。
先生が初回に言ったとこより上っつーか根元の方じゃないのよぉ。
でもまぁ、それは置いといて「ぶつけたりしなかったら
次は2週間後でいいからね」と言われたしー
最近、全然運動してないしー、お天気も良いみたいなので
明日はぴぐの散歩に行きたいなぁーとか思ってます。
杖は一応持ってゆきますけども。
車の運転同様、自分だけならともかくぴぐちんに何かあっては
困ると思い(まともに歩けなかったせいもありますが)、
自粛してきましたが、行ってみたいなと。
引きずり回されたら明日のネタにするってことで
行って来ます。
あ、でも明日早起きできるかな?
(週末は勉強もするので結構忙しいのだ)
by charumama | 2007-03-09 23:28 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama