人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやあ、まぢで・・・

今年の春は大急ぎですわよぉ。
今日、ぴぐと散歩に行ったのですが
桜は場所によって八分咲きや五分ぐらいでしたが
つつじやさつきがぽつぽつ咲いているところもあり、
近所には菖蒲のお仲間がにょーんと咲いてたり
いやあ、まぢで・・・_d0000778_22312481.jpg

ハナズオウも咲いている。
いやあ、まぢで・・・_d0000778_22301117.jpg

一番びっくらこいたのが実は満開の額アジサイを発見したこと。
でもこれは鉢植えなので、きっと何か事情があるのだろうと
いうことにしておいて、
本当に驚いたのが藤がもう「準備万端、あと少しで咲くぜ~」と
たくさん蕾をつけていたこと(ちょっといもむしちっく)。
いやあ、まぢで・・・_d0000778_2239452.jpg

藤ってここらへんは(関東南部)5月じゃなかったですか?
フリージアも地植えで普通に咲いてるし。
いやあ、まぢで・・・_d0000778_22404637.jpg

ハナミズキも早いとこは葉っぱが出とるそうです。

我が家のつるバラはどうなるんだべな。
どっちにしろパパが世話してるので私は見て楽しむだけなんっすけど
知らない人は私の趣味だと思っているようです。

んーこの記事、やっぱり写真があったほうがいいですね。
ぴぐのお散歩日記も(ネタ無しで)滞ってますし。
オフ会にも持って行きたいしー。
私専用のデジカメ買ってくだちゃい、パパ様。
いやあ、まぢで・・・_d0000778_22392571.jpg
いやあ、まぢで・・・_d0000778_2239394.jpg
いやあ、まぢで・・・_d0000778_22395639.jpg

by charumama | 2007-03-31 17:41 | お散歩中の気になるもの

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama