人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日はちゃるくんの誕生日

我が家のお嬢ことちゃるくんは満13歳になりました。
一時は私たちが殺してしまいそうになりましたが
すっかり缶詰三昧(総合栄養食のシニア)と
一人っ子生活で気楽なのか元気になりました。
ちょっと抱っこすると軽いのと缶詰だけ食べているせいか
お口がちょい臭うのが心配です。
そしてたまに寝ている私に目潰し攻撃をしかけてきます。
痛いです。(目に突きを食らわせる)
でも毛並みは相変わらずのふかふかで我が家ではピカイチです。
運動能力はカラーボックス(三段)ぐらいなら失敗なくジャンプできます。
時々、ひとりでおもちゃを咥えてにゃごにゃご言ってます。
用事があるときは私たちが2階にいても呼びつけます。
う○こも相変わらず週一ぐらいの頻度で落ちていますが
ゲ○はほとんど吐かなくなりました。
部屋の外は私が見ていないとちょっと出るのは嫌なようですが
みんなのトイレの点検をしています。
きっちゃんがたまに戻ってくると大喧嘩になるので
最近は完全にちゃるくんの部屋と化しています。
ふとちゃるくんが一人だった頃は家族3人でお正月に写真を
撮っていた事を思い出し、撮ってみました。
はっきりいってパパと私がめっちゃ怪しいカオです。
修正ができればうpしたいと思います。
ちゃるくんだけの写真は後日追加します。
5月24日はちゃるくんの誕生日_d0000778_2239116.jpg
5月24日はちゃるくんの誕生日_d0000778_22392942.jpg

by charumama | 2007-05-25 14:50 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama