人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっちゃんもしかしてほんとに病気?

昨日、詐病呼ばわりされたきっちゃんですが
家に帰ったらげこげこげーで血の混じった胃液を吐きました。
パパによると日中も吐いていたそうで、その続きのようです。
夕飯は「いらない」とぷいっと行ってしまったので
輸液100ml投入。
しかし、やはり人間のご飯は気になるようで・・・・。
ツヤピカですが、痩せてまいりましたのでささみジャーキーを
1/2本やることに。
どどっーと大集合を予想していたのにすごく久々だったせいか
皆、気がつかなかったようできっちゃんとぴぐがこっそり食べました。
ささみジャーキーだと食べるんだよなぁ。

んで今朝、きっちゃんがトイレに入ったのですかさず
植木鉢皿をお尻の後ろに突っ込みました。
大ブーイングを無視してしばし待ったら、採尿成功。
パパは朝一で病院に行ってくれたはずなんですが
結果はどうだったかなぁ・・・。
by charumama | 2007-05-31 13:36 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama