人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中が痛いのよ

昨日、会社を休んで1日中寝ていたおかげで結構元気になった私。
いつものようにパパに駅まで送ってもらい、リュック(軽い)を担いだ途端、
「うぎゃ」一瞬呼吸が止まるような痛み。
金魚のごとく口をぱくぱくしつつ(すごく痛い時はこうすると痛さが
逃げる気がしている)、駅構内へと向かいましたが
かなり痛い。んーとぎっくり腰の時みたいな痛さ。
例のあれで痛いのかと思いとりあえず頓用の痛み止め投入。
しかし・・・会社についてもまだ痛い。
もしかして筋だか筋肉を痛めた模様。
「おまえいくつなんだよ!」と突っ込みをいれたくなる状況での
痛み発生ですが、こういうのってなんていうんだろう?
筋を違えた?でいいのかな。
情けないですよぉ。
by charumama | 2007-08-02 15:22 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama