人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風はおっけ♪

ああ、非常に不謹慎ですが、洒落にならないぐらい体が痛くなってから
2個目の台風でした。
で、一個めの時、具合が悪くならなかったのでたぶん今回も大丈夫だろうと
思っておりましたら、やはり大丈夫なようです。
自分の体ながら何がストレスになるのかよくわかりません。
台風は大丈夫で前線とか低気圧が居座るとダメなんだよな。
あ、でも暑いのは(嫌いですが)結構元気で過ごせることが
わかりました。

で、(何が「で」なのかわからんが)最近買った料理本にはまって
毎晩パパを下働きのようにこき使いながらチャレンジしております。
知らなかったのですが有名なブログの本だそうで
目からウロコなレシピです。
YOMEの楽チン☆レシピだす。
レビューを見るとかなりきつい事が書いてありますが(苦笑)
私はこの方の発想の奇抜さが目新しかったです。
塩分が多いかな?と思うモノも確かにありますが
それは既存の料理本でもあることだし、それに一食全部この本の
レシピを作らなくてもいいわけだし・・・・。
我が家は「ほぉー」とか「ふへー」と言いつつおいしくいただいております。
本家本元のブログはこちら

今日も作るのだ。
by charumama | 2007-09-09 11:42 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama