人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの様子

ビリーが一度目の外部機関での検査で陰性だったあと
実はちょこちょこと接近遭遇がありました。
扉の開け閉めでお互いの顔がちらりと見えたのはもちろん
ビリーが居住部分に興味津々で入り込んじゃったり
(もちろん慌てて回収)
ご飯タイムにはブレーメンの音楽隊よろしく、15cmほどドアを開けると
にゃんずがお店部分になだれ込んで来るので(毎日)
勢いあまって玄関ドアまで行ってしまった子が
ちょろちょろしているビリーと鉢合わせということも度々ありました。
なので顔を突き合わせた子、横を通り過ぎた子などもおりまして
そのせいなのか、乳母のぴぐが大騒ぎだからなのか
割とみんな遠巻きに「ほほー、新入りってあれかい?」と
見ている子が多数。
もしかしてうるさいぴぐを相手してくれる便利なやつが
来て助かると思ってるかもしれない。。。
おじくんなどはしっかり対面した後、何事も無かったかのように
窓から外を独り楽しそうに見てました。
ぼけちゃったわけじゃないわよね?

でも他の子も平静を装っていても、全然関係ないところで
突然音がしたら、びょーんと上に飛び上がったり、しっぽが膨らんだ子も
数名居て、一応緊張しているようです。

まぁちゃるくんはきっともう区別すらしないでしょうし
(男の子は全員嫌いなので十把一絡げ)
「はいはい、また増えたのね」だと思いますが
実はきっちゃんがまともに会ってないんですよね。
喧嘩っ早いトロアッシュも不安ですが一人っ子気質のこの子も
心配です。
あとはきっちゃん以来、久々の男の子ですし(しかもタマタマがある)
(華子はみんなに可愛がられ、ちびこはみんなにほとんど空気のように
扱われ、ぴぐは2次元移動しか出来ないことで事なきを得た)
どうなるのか心配もありますが楽しみです。
by charumama | 2007-09-27 14:39 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama