人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ伏兵

えービリーを徐々に「ファミリー」に馴染ませようとしておりますが
ゆっくり探検できないので、まず2名を除外して探検させました。
それが日曜日かな。
除外された一名のぴぐは「遊ぼう、遊ぼう」でぐちゃぐちゃになるので
御控えいただいたのですが、それでもぴぐはビリーを守る方向に
動いております。
で、他の子はどうかというとほとんど静観です。
ただ、思ってもいなかった子がやる気満々で挑んでおります。
華子。
最初はストーカーちっくだったのですが、尻尾を膨らまし
シャーシャーやっております。
顔なんか同じぐらいの大きさなんですがもめてますねぇ。
何が華子の気に触るのかよくわかりませんがもめております。
本格的に寒くなる前に猫団子に参加させてやりたいのですが
「焦らない」を念頭に置いて出す時間、長さを考えております。
いつになったらすっかりみんなに馴染むんでしょうかねぇ。
by charumama | 2007-10-03 20:52 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama