人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002/09/07 (土) ちびちびが来ました。

えー、午前中から始めた模様替えなかなか手間取り、その他エアコンなども
買いに行ったのでお迎えは6時になってしまいました。
混んでいたので結局家に帰ってきたのは7時。
入院費用35000円。これでもちょこちょこ値引きしてもらっているんです。
そしてエアコンはすぐ付けてもらえてランニングコストの安いもの。
あははは・・・ひゅるるる~工事費込みで約8万円。これでも6畳用。
冬のボーナス一括払いでお願いしました。
でも安いのはランニングコストが倍ぐらい違うので元は取れるかなぁっと。

他の子達もあんまり気にしていない様子で、妙な行動に走る子はいませんでした。
んで、ちびちびは我が家としては初めてのヘルペスの猫風邪でした。
角膜に傷がついているのと角膜炎を起こしているので点眼薬は3本貰ってきました。
あとは内服薬。
ヘルペスは放っておくと眼球萎縮などがおこるので結果的に
早いこと捨てられてよかったです。
先生も目の白濁は治ると仰っていますし。
夜はミルクで溶かしたカリカリをやったら・・・離乳食で溺れてました(苦笑)。
仕方ないのでミルクに切り替え、明日ペースト状の缶詰の離乳食を買いに行きます。
伝染性腹膜炎の結果がまだ出ないので手や食器の消毒がちょっと大変です。
あとウンチとおしっこが出ないのが気になります。
ひとりで出来るって聞いたのですがしないので一応”ぽんぽんぽん”も
したのですが出ません・・・。不安。
明日は仕事に行く日にちびちびの時間を合わせて貰うために5時起きです。
しんどいわぁ。

うんちの「ぽんぽん」は筆でするのが一番いいようです。
あとで知って「そっかー!」と思ったのを覚えています。

by charumama | 2007-10-29 13:52 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama