人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002/09/17 (火) 3度目のインターフェロン

前回の診察でお話していただいたことに力を得て、かーちゃんは発熱の為、
若干へろへろでしたがきっちゃんを病院に連れてゆきました。
10日には400グラムだった体重が540グラムに増えていました♪
目の様子も段々良くなってきた感じです。
まだ白濁は残っていますが、でもぱっと見はわからないのでまぁいいんでないかな。
院長先生にもよしよしってしてもらって、きっちゃん頑張っています。
インターフェロンを打つとその後ちょっと熱っぽくなりますがすぐに
元気になります。
頑張れきっちゃん♪その調子だぞー。
・・・でもまだミルクが大好きな赤ちゃんなのがちょっと悩みの種。

あ、それから伝染性腹膜炎が実はグレイゾーンだということを掲示板に
ちらっと書きましたが、日本では検査機関が2つあり、今回きっちゃんの血を
検査に出した方は最低でも値が400ぐらいだそうで悪い子は何万とかいう
すごい数字がでるらしいです。
新しい病院では別の検査機関に通常出しているのでちょっと心配かな?って
言われただけのようです。
ということで晴れてきっちゃんは伝染性腹膜炎に関しては陰性でした♪

あー覚えてます。でこに冷えピタ貼って運転していったんですよ。
この病院は説明をきちんとしてくださるのでよかったですね。

by charumama | 2007-10-29 13:55 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama