人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/04/04 (金) なんてことすんのよ

私たち夫婦がいない時、パパが勉強しているときに
事件はおこりました。
なんときっちゃん部屋が全開で他の子たちがわらわらいるのです。
最初は私の閉め方が甘いと疑われたようですが実は
おじが手を伸ばしてドアノブを引き寄せて開けていたのでした。
きっちゃんとしてはわらわらと他の子がテリトリー内を
うろついてて疲れてしまっていますし、侵入者たちは
悪いことをしているという確信があるのか私たちが発見すると
わーっと逃げてゆきます。
そして今日、ころくだけがぐずぐずときっちゃん部屋にいたので
パパが捕まえて部屋の外へ出そうと追い掛け回す形になってしまい
なんとシャーシャーいった挙句、失禁までしてしまったそうです。
パパは引掻かれて流血の惨事となり、ちょっとブルーに
なってしまいました。
でも私が帰ってくる頃にはころくも落ち着きを取り戻し、
「おとーさん、おとーさん」ってやってました(笑)。

ころくが追いかけられている間、きっちゃんは「何やってんだ??」
ってな感じだったそうです。

この件があって仲間入りはすんなり行くだろうと思っていたら
ところがどっこいだったんですよね。

by charumama | 2007-10-29 14:14 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama