人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/06/12 (土) 華子退院しました

今日はきっちゃんのインターフェロンの日。
当然、華子にも会えます。
きっちゃんが診察台に乗ってすぐに華子が連れられてやってきました。
首にはエリカラ。
驚くきっちゃん。
今日は驚いている間に注射されいつもの最後のシャーを言っている間が
なかったようです。
華子はまだお腹がじくじくしていますが、もうそろそろ連れて帰りたいので
連れて帰ってきてしまいました。
乳腺の過形成だそうです。黄体ホルモンの出すぎが原因のようです。
「最悪のことを考えてたんでちょっと切り過ぎちゃってるんですけど・・・
お宅は変わった病気が多いねー(笑)」といわれちゃいました。
ただ付けてもらったエリカラがLサイズを丸めたものなので重たいようで
首が前にだらーんと垂れてしまっていました。
歩くたびに首がかっくんかっくんとなるので思い切ってはずして
お洋服を着せることにしました。
その姿は後ほどちゃるちゃる日記が更新されたときにご覧いただけると
思います。
消毒は1日2回、薬もつけて飲み薬も飲んでいます。
次の病院は月曜日です。

Y字にでっかく切ったので接点になる部分のつきが悪かったんです。
院長先生きっとビリーの事を知ったら「まぁ次から次へと・・・」と
笑われることと思います。

by charumama | 2007-10-29 14:41 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama