人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑なのです

今日は(4/29)お花畑(という名前なんです)にやってまいりました。
おとーさんと一緒に斜面に立っております。
お花畑なのです_d0000778_22153261.jpg

ちゅーりっぷさんです。
お花畑なのです_d0000778_22155628.jpg

そしてどどーんと芝桜のお花畑なのです。目がちかちかします。
嘘です。わんこなのでわかりません。
お花畑なのです_d0000778_22162045.jpg

ここのお花畑はこのおじさんのような方がたくさんいて、お手入れをして
きれいなのです。他のおじさんはたちは顔が写りそうなので
おかーさんがこのおじさんだけお写真撮ってくれました。
お花畑なのです_d0000778_22163966.jpg

また3人でらんらんらん♪するのです。
by charumama | 2008-05-01 13:11 | ぴぐだってなんか言いたい

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama