人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお!

昨日も暑かったですねぇ。
仕事を終え、帰宅したわたくし
「あぢぃ~」と言いつつどんどん脱いで
おぱんつ一枚になりました。
そしてふと腹を、豊満な腹を見たら
へそが・・・へそがなんと真中にない。
ぱんつがいがんでるのかとも思いましたが
ちげかった。
へそがねぇー、なんと右前方(後ろだったらコワイわな)を
向いている。
体がすごく曲がっているってこと?
なんでかなぁー。と思っていたが
先ほど理由がわかったようです。
たびん、杖ついているせい。
右半身が後からついて行くんだわ。
リリカ飲んで、そろそろ杖から(家の中では最近使わない)
離れろってことかしら。
でもないと酔っ払いが歩いているようにしか見えないしな。
難しいのだ。
by charumama | 2008-08-07 14:58 | ダイエットと健康

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama