人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝、目が覚めたら

ベッドの上に石がたくさん転がっていました。
昨日、眠気に負けて「タイムリープ」を途中でやめたのですが
そのあと、なんだか「お数珠ブレスレット」をどうしても
作りたかったようです。
もうね、昨日、一昨日とびっくり仰天なことや、むちゃくちゃ
頭にきたこととか、もういいたいこと言って会社辞めてやろうかと
思うぐらい、ひとり頭の上に黒い雲がついているような
運がどんぐりころころどんぶりこ。な気がして。
んで、どうしても緑系のブレスレットが作りたくて
(以前持っていて気に入っておりましたがばらしてしまいまして)
翡翠を探していたんですが、気に入るような石はお値段が
お高くて、御手頃価格を探しに探して買ったのがやっと5つ。
買ってからなかなか作る時間がなかったのに
それを中心に他の緑系の色や水晶を揃えている間に
寝てしまったようで、せっかく早起きしたから
ごそごそ石を揃えて作った。
本当は会社休んじゃおうかなぁとか思ったけど月末だから
まずいよなぁ。。。。とか思ってたんだけど
ベッドの上に散らばっている石を見たら寝ぼけながらも
なんとか運がかわんないかとやっていた
(そんなんで変わるのかどうかは本当は疑問)
自分が可哀想になって、こさえた。
即効リセットを願ってヒマラヤ水晶の上に出かけるまで
引っかけておいて、龍の指輪を沖縄のガラスのはネックレスに、
シルバーは指に、その上塩を持って会社に来た。
んで盛り塩するわけにはいかんので、部屋の隅に少しずつ
撒いて回った。
もう、会社はずんどこだし、実際風水上というより昔から言われてた
だーめだーめのオンパレード。
変な形の部屋、窓の外には墓。T字路の突き当たり。
うちの会社に明日はあるのか?
生活かかってっからもうおまじないでもなんでもしますよ。
しゅーきょーはだめだけど。
だって知らない人と交わるの嫌いなんだもん。
by charumama | 2008-08-29 13:07 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama