人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消法?(なんかおたっきーな内容よ)

実は私はストレスを解消するのが下手な性質です。
自分で「これは絶対うまいだろ!」と思うものを作って食べるのは
わりと発散できるコトなんですが、昨日、一昨日とNEW丼飯を
こさえて、まぁちっちゃく発散しました。
しかし、これは大きな失敗をすると更にダメージが大きくなるという
落とし穴もあります。
んで昨日出社して・・・。
へぇ、イライラしていた私はエキサイトがメンテに入ったことを知って
愕然としました。
ちっ訂正しようと思ったのにー!
ついてないなぁ。
で、仕方なく(え?)速攻で仕事を片付け、
ネット徘徊しようにも遊びに行っているところがほとんどエキサイトで
あることに、再びどよん。
こういう時はAmazonよっ!とばかりによしゃーいいのに
ほいほい出かけて行き、ストレスが溜っていたので普段買わないような
またミョーなものを次々購入。
ま、ボーナス出たし、いっか・・・。

と言うわけで購入したもの。
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
なんか売れてるらしいですね。
レビューを見ると散らかっているところに悪いものが溜っているような気がして
片付けられるんだそうです。
片付けられない私には必要かと(苦笑)。
最初はこれだけ買おうと思ったんですがなんせ安い。
送料は無料にしたい!と思ってうろうろしてたらドツボに・・・。

ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~
そして世の中にこんなCDが存在していたのかと驚いたもの。
他にも同じジャンルでいろいろあるようなんですが私としては
「影の軍団」が入っていたのでこれに決めました(あほ?)。
いえ、子供の頃好きだったんでね。時代劇。
今はケーブルTVで「風神の門」保存ちう。

影山ヒロノブ BEST&LIVE
こちらは以前カミングアウトした私の青春のアイドル「LAZY」にいた方です。
ええ、今は立派なアニソンのプリンス(って書いてあった)になってます。
アニキは水木一郎ねっ。
いやアニキでもよかったんですが「元気が欲しい方は絶対買い!」という
謳い文句につられてぽちっと・・・でへへ。


そして夜はパパが買ったえーっと題名忘れちゃった。
ウルトラマンの脚本を書いてた金城さんという方のドキュメントDVDを見まして
途中で「ピグモン」がある程度の時間を割いて取り上げられていまして、
友好的な怪獣ってだけだと思っていたのですが
実はとても大事な役割だったと知りまして、ほほぉ~。
でも出てきた途端笑ってしまいました。
内容は非常に真面目なもので事故で早くに亡くなっていた事も知りませんで、
見終わったときにはいろいろ複雑な気持ちになりましたが
ウルトラマンシリーズが大好きな私としては怪獣もいっぱい出てきて
出演者も結構出てて嬉しかったです。

で、その後先ほども書きましたが、お酒に向かわずにヤクを倍にして
(でもこれでも通常量)ぐがっと寝ました。
でも起きる直前に何故か「綾小路きみまろ」さん?の夢を見てたな。
何故だ(笑)?
by charumama | 2005-06-17 13:47 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama