人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、びっくり

同じ高校の男性が宇宙に行ったかこれから行くんだそうです。
1年下の学年なのでおりこうさんなのです。
ちょうど学区の再編成があったんです。
ビミョーな私の学年。

あ、そんなことより、昨日のぞうさんのくるぶしが
ちぃそうなったと思ってたら、また大きくなった。
ので病院行ったら、
「薬何か使いました?」と聞かれたので
「抗生剤の入った薬を塗ってみた」って言ったら
「リンデロン?」って聞かれたので
「犬猫の薬なのでちょっとわかりません。」
と答えたら先生も看護師さんも笑ってました。
一応レントゲンも撮って、問題なかったので
たぶんバイキン入ったんだろうというわけで
「特別な(先生がそう言った)」湿布をこさえてくれて、
その上包帯までまいてもらって、そのうえネットまで
かけてもらいました。
お風呂入るときもビニール袋で巻く様にとのこと。

なんかすっかり立派なケガ人になった

今日、明日の面接の足元はどうすればいいんだ?
あ、そうなのよ、面接20:50からなのよぉ。
酒を飲んでいるパパがちと羨ましい。
by charumama | 2009-12-21 18:40 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama