人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は歯医者で明日は整形外科だ!

来週初めに「絶対入りたいところ」の面接があるので
若作りに励んでおります。
今日は歯医者さんで使っていないおよそ30年前に
「抜いたほうがいいわよ」と言われた臼歯を
抜いてもらえるかの相談とスケーリングを
お願いしに行った。初めての歯医者さん。
でも念のため口腔外科を標榜しているところを
ネットで検索して、電話してから行った。
もしかしたら良いところかも。
初日でざっと歯石も取ってくれたし。
以前、先輩が(歯医者のバイトを紹介してくれた6年生だ)
「患者に説明なしにどんどん削っちゃうとこはだめだな。
そういうとこはぼったくり。」と言っていたのだが
今回は私から「抜いてくれ」なのだが
「もう1本無意味な親知らずがありますよー」と言われた。
取り敢えずそっちはともかくとして1本抜いて欲しいのだ。
そしてせっかくタバコをやめたのできれいな歯にして欲しいのだ。

明日は念願のピアスの穴明け。
学生時代「人生変わる」とかまことしやかに言われてて
「取り敢えず満足しているからやめとこかな」とか
思ってて(かなりのびびりでお恥ずかしい)結局今まで来たけど
絶対ピアスの方がかわいいのがイヤリングよりあるから明日行くのだ。
ということで最近髪染めしたばかりだけど、面接あるから
今日自分で染めた。
なんだか思っていたより赤くなった。
でも以前の金髪よりはマシかな。
by charumama | 2010-01-13 20:55 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama