人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか

のんびりと記事をたくさんあげてんじゃん。
ですが実は血尿が1匹2匹。
誰だか速攻で特定するのは難しいのですが
トロころかなぁ。。。と思っておりましたら
ビリーが確定いたしました。
最初トロちゃん(あんどころちゃん?)だと思ってパパに
病院に行って貰ったのですが
トロちゃんは微妙です、尿の量がかなり多いので。
ころちゃんも難しいなぁと思っていたら
よーく観察したらビリー隊長でした。
パパがせっせと鶏肉を購入し、茹でて茹で汁は
皆様へ、残りのお肉は私たちで消化。
炎症、痛み止めのお薬が出ているようです。
石だとまたやっかいですが
今の薬を飲ませつつ観察です。
by charumama | 2010-02-21 23:02 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama