人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日買った本

「ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門」ですが
1/3ほど読みましたが、著者はただの風水の人ではなく
良くない気がみえるというなんだか超常現象っぽい
ウサン○サイ雰囲気も漂っております。
が、すごいです。
目次を見ただけで納戸に1月から溜っていたダンボールを
パパと二人で全部整理して捨てました。
勢いでパパは整頓もし、足の踏み場を探すのが大変だった納戸が
広くなりました。
なんてーんですか、強迫観念ってーんですかね。
よくここになんとかを置くと金運UP。とかいうのは聞きますが
そこにガラクタがあると悪い気が停滞して運気がさがるというわけです。
特別UPしなくてもいいけど、片付けたらよくなるんだったら
片付けようかなという気にさせられるわけです。
恐るべし。
問題は暑さに負けずに片付けできるかってことなんすよねー。
でも洋服とかは思い切って捨てようかなぁって気になりました。
徐々にでも片付くといいんだけどな。
by charumama | 2005-06-27 14:37 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama