人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線維筋痛症カミングアウトその後の後

うーん、やっぱり病気あんど薬による
記憶力の悪さが足を引っ張る。
「なんで?なんでこうなの?」とか
「何ヶ月経ったと思ってんだよ」
「こんなの小学生でもできんだろ。えっ?」

すげー言われたくないことを何時間もぐじぐじ言われる。
いわれなくても本人が一番わかってんだよ。

一緒に組む相手により調子は乱高下。
こいつは仕事辞めたくなるより
死にたくなるような事を言いやがる。
主任も「(あいつのしていることって)洗脳だよね」
と言っていた。
散々ぐさぐさ胸に突き刺さるようなことを言いまくり
ところどころで「そうは言ってもおれだけは味方だからよ」
「こんなに心の広い俺ってス・テ・キ」と自分に酔いしれているのは
頭ではわかっている・・・しかしある意味拷問だ。
勝手に盛り上がり、しかも「俺様」な彼。
延々彼の独演会を聞かされる。
ふたりきりだ。素敵過ぎる。

しかしっ「何時間もふたりで仕事の私の身にもなってよー!」と
言って嫌がる人が実は他にもいるのである。
あと「あんまり苦手な人って居ない私でも
ちょっとアノ人は・・・」とか。

私の偏見ではないということがわかった。
しかも彼のせいで辞めた人も何人かいるらしい。
ご本人様は「おれが教えたやつで辞めたやつはいないから」と
言っていたけど??
誰が本当のこと言ってるのだ?

目的がなんかずれるけど、辞めてこいつにぐだぐだと他の人に
言われるぐらいなら(「続かねえと思ったんだよなー」とか)、
辞めろと経営陣に言われるまで
(彼は自分も経営陣だと勘違いしているようだ)
辞めずにこいつをなんとかしてやりたい。。。。
ブラックちゃるママ出動。

6/22加筆訂正
by charumama | 2010-06-17 22:37 | 線維筋痛症

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama