もしかしたらそうかもしれない

本日、一人立ち2日目にしてなんと!「眠くなりました」
本人はやる気満々ってか、頑張らないとダメだから。
なのに眠くなる。・・・たぶんちょいと寝てたかも。
そして目が何とか覚めて思ったのは
「痛いのを我慢して何かやっている時に気絶寝しているかも」
弁当食べてようが、漫画読んでいようが、音楽聴いていようが仕事していようが
眠くなっていたような気がする。原因解明か ?!
そして、ここんとこ4、5日前から懐かしの左半身が
そーだな、最近の言葉で言えば「めんどくさい状態」かな。
痛くて死にたい状態ではないのだが
左側の感覚が鈍い、左手の指が私の言うことを聞かない、
左脚(足)に力が入らない、めんたまの周りが凝っている気がする。
首の左側も左肩もぱんぱんです。

そして線維筋痛症とは関係ないけど(いや、あるか・・)、
仕事におけるストレスで胃が痛くなってきたかも。
同じ場所がちくちくする。あぁぁ。
[PR]
Commented at 2010-10-03 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charumama at 2010-10-03 16:22
鍵さま、ありがとうございます。

んーそーね。
結構違う感じで薬が出ても、おいしければ
良いみたいね。
2番目に書いてあるのは、ずっとは無理みたい。
最後のは先生の指示通りに飲んでいれば問題ないと思うわ。
あたいも飲んでる(同じような成分だった)。
Commented at 2010-10-05 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charumama at 2010-10-14 20:34
鍵様、実は私も最近安定剤を夜に飲んでいるのよ。
睡眠の質が以前から二人とも悪いとは思っていたけど
うふぉふぉ、デリケートなんでちよー。きっと。
そういえば「寝ることにも体力が必要なのよ」と以前
薬剤師さんに言われたわ。
「だから年を取ると睡眠時間が短いのよ。」
とも言われたなぁ。
やーね、お互い年でさっ。
by charumama | 2010-09-28 21:15 | 線維筋痛症 | Comments(4)

自宅トリマーな夫と猫8犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama
プロフィールを見る
画像一覧