人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人立ちの1週間

先週はどんなだったかと申しますと
課長がくどい性格だというのがわかりまして、
そして私もこの会社独自のPCソフトの
使い方が良くわかっていないと言うのが
わかりまして。。。。
二日間は課長と大喧嘩。
「(派遣会社の人に)もっと若くて
仕事の覚えも早い人を紹介してもらうように
しますねっ!」
「こんなんじゃ一緒に仕事していけないよな」
「そうですねっ」

しかも私、今の会社で何作ってんのか知らないのです。
そしてアルファベットが10桁くらいついている商品の、
入出庫の事務をしています。

話が横に逸れました。

3日目からは家庭教師のように課長が隣で
じじじじーっと私が失敗しないか見つめております。
4日目もそうです。

そして5日目。
課長が早退したので「わーい」と普通はなりますが
月初なので見たこと無いような納品書がどどどどーっと
来まして、やってもやっても仕事が終わらず
前任者に「HELP~」と電話したら
誰に聞けばいいか教えてくれてなんとか
その日に終わらせなくてはならない仕事を片付けました。

明日、課長に何を言われることやら。。。
by charumama | 2010-10-03 16:42 | 仕事

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama