人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辞めるのか辞めないのかはっきりしろなのです。

えー、只今わたくしは大変恵まれた状況で
苦手な仕事が他の人たちに割り振られ
すっかり仕事が楽になりました。
しかし、派遣会社の人との話し合いの中で
続けるか続けないかが二転三転し、
昨日、辞めるということに落ち着き
派遣会社の人も本日、きっちりと
「本人が辞めたいと言っている」と
伝えてくれたそうです。

だって課長のほかにも私より10コ下の
お局がこれまたすごいんだわ。。。。
むーちをふりふりちーぱっぱ♪なのよ、


ついに朝ごはんは大好きなお茶漬けも
食べられず、吐き気がする時は
胃がせりあがってくる感じです。
昼ごはんはうどん食べてます。
かなり強い胃薬を普段から飲んでいるので
これ以上お医者さんに行ってもなぁという状況です。

えっと今日はここまで。
by charumama | 2010-10-21 23:37 | 仕事

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama