人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち

会社を辞めても体の調子が良くない。
普通に胃が痛い。
そしてこの数日、起立性の眩暈がしたり
右半身は普通で左半身が変なのだ。
視力にも影響がある。
私の利き目は左で老眼でもあるので
見えにくい。
(一所懸命焦点を合わそうとすると
疲れるだけなので普段から左目はぼやっとさせている)
そして体は頭のてっぺんから足の先まで
感覚が鈍くなっている。
昨日は腕が肘を角にぶつけた時のような痛さを
保っていた。
日々違うのだ。
そうそう驚いたのがこの前、まだお酒を飲んでもいないのに
顔の左側だけよっぱみたいに赤くなっていた。
なんか聞いたこと無いような症状が出てくるけど
時々私は本当に線維筋痛症なんだろうか?と思う。
虎ノ門にある病院の先生が確定診断したんだから
間違いはないと思うんだけど。。。

辞めてから随分経つように思ってたけど
1週間経ってないんだよなぁ。
本当の意味でフルタイム働いたのって若かりし頃
以来だし、疲れが溜まっているのかも。

今度の日曜日にマッサージの予約をパパ母が
取りなおしてくれた(前回はものすごい風で断念した)ので
嬉しい。
by charumama | 2010-11-04 16:29 | 線維筋痛症

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama