人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとして・・・

のんびりダイエット中のわたくしですが、パパ早くも痩せてきました。
わき腹にあばら骨が浮いてます。
まぁね、もともと太ってたわけじゃないし、肉体労働だしね、
お腹がやや出ていただけなんですよ。
逆に他が太ってないから目立つとも言いますが・・・。
ベルトのぶるぶるを毎日やってます。途中お休みしてたけど最近は
毎日やってます。
彼もお酒は控えています。
一時期、ビール飲んで、寝酒をちっちゃいコップで1杯の予定が
その寝酒が旨かったらしくぐびぐび飲んでいました。
そのツケが朝に来る。なかなか起きられない。
で、寝酒もビールに変更。そしたらば痩せてきました。
結果が出てくるのが早いんだよなー、この人は。

前置きが長くなりましたが、わたしですよ、わたし。
ふみふみは気に入ったものの、重めのうっちゃんが来たりして
なかなかできませんが、バファリンの飲みすぎで胃が荒れたのか
うっちゃんで食欲が落ちたのか、あまり食べていなかったら胃が小さくなったようで
持ち直した今もあまりたくさん食べられません。
普通に食べるとあとで気持ち悪くなります。
(気持ち悪くなる前に気づけよ、満腹だって)
昨日久々にお風呂後、鏡を見てみた。
そしたら、わき腹にみょーなシワ発見。
えーっとこれは痩せたんですか?
結構見苦しいんですけど。
そんな急激に痩せてないのにこのシワってかたるみ。
もしかして年取ったから皮膚がちぢまないのかっ?!
そーいや、ちゃるくんのお腹、皮膚が弛んでるもんなぁ。
果たしてこのまま痩せていいのだろうか?
エステに行くカネなぞないっ!
あ、もちろん痩せたいですよ。また服買うのイヤですから。
でも全身たるたるってのもなぁー。
服着てればわかんないからいいか。

まず痩せてから騒ごうっと。
by charumama | 2005-07-11 13:26 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama